大きな手に小さなピストル

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
プロフィール
chicolita
名前⇒ リタ
職業⇒ アメリカで大学生中(2004年12月卒業見込み)
血液型⇒ O型 しかも典型的
居住地⇒ とりあえず今はアメリカ西海岸。日本では関西代表都市出身。
趣味⇒ カフェで読書と映画鑑賞。極めてインドア派。あと、恋愛も趣味。
性格⇒ 熱しやすく冷めやすい。大雑把だけどコダワリ派。めんどくさがりのお祭り好き。そんでわがまま。更に浮気性。

*頻出人物辞典*
<四郎>
一応マイダーリン…みたいなもん?星の数ほどの(嘘)カジュアルセックスから発展した唯一のダーリンです。リタの大学に日本の大学から一年留学してきた人で、2004年9月より日本⇔アメリカで遠距離恋愛の予定。性格は依存型、甘えん坊の寂しがり屋さん。ついでに言うと過度のヤキモチ妬き。極めて女子に近い恋愛形態。こんな野郎初めてですが、リタには合ってると思います。

ユヅコ
関西の女子高からの親友。現在は関東在住。彼女はリタの主に汚いところを知ってます。超偶然にもここ十数ヶ月の恋愛状況がかぶりまくり。今現在の遠距離恋愛すらかぶってますよね。いつまでかぶり続けるのかリタ的におもしろくなってるところです。
JUGEMで日記かいてらっしゃいます。彼女の女子レベルは高。そんな彼女の日記はガンバッテる女子の生活が垣間見れて楽しいです。

<勝也>
リタの永遠のアイドル。グラフィティ書きの彼です。顔がリタのドツボにはまり…の不細工加減がタマラン感じです。高校時代の友達がリタと同じ大学に行ってるので、そのつながりで3ヶ月間アメリカに遊びに来てたんですが、紆余曲折ありまして今はリタのチャット友達?四郎ちゃんの存在をもってしても中々消せない憧れの君★なのであります。アメリカに戻ってくるとかこないとか…危険!

<シンタ・アオキ>
リタのルームメイトです。アオキはどうやらアメリカに戻ってくるつもりがないようなので、部屋のみのルームメイト。シンタは冷静で的確にリタの痛いところをついてくるのですが、酒を飲むとやらしくなります。リタの酒飲み友達。
アオキは…行動力とやる気と責任感のない社会不適合者ではありますが、人望だけでなんでも乗り越えてらっしゃる。ある意味尊敬に値する感じ。

<まー>
恋多き女。アオキに恋して、リタがしばしば相談に乗っていました。恋愛形態としては、不幸体質・かなわぬ恋ばかり選ぶなど、かなりリタと似てたり。貞操観念が強いところがリタとは全然違うけど。

<洋ちゃん>
リタのお気に入り第一号。二号は四郎ちゃんだったんだけどダーリンに格上がっちゃったので。四郎ちゃんの親友。四郎ちゃんのことがなければ、来学期食べてやろうと思ってました。



随時更新予定