社長との恋物語 | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
社長との恋物語
 相変わらず、ずっと更新していない。
Mixiのほうは、結構な頻度で更新してますが。
またもや、恋をしているので、恋日記を書きます。

もう、自分の恋の記録みたいになってきた。
ずーっとログインどころか見てもなかったから、消えてるかとおもったけど
21歳からのリタの記録はもったいなくて消せないね。

恋をすると書く、っていうサイクルになっているので
今後も恋をし続けられるといいなぁ。。。。

そんなことはさておき。

今回の恋のお相手は、社長。
3週間前に某クラブで劇的な出会いを果たしました。
つっても、VIP席についたときに居たっていうだけなんだけども。

リタのいつもの悪い癖で
好きすきすきすき言っちゃいました。初日から。
顔があんまりにも好みで
職業とかなーーーーんにも、なーーーんにも気にしないで
かってに好きになりました。
で、その場のノリでちゅっちゅして(コレもいつもどおりだ)
番号とアドレス交換して、その日は普通にお別れ。
っていうのも、大阪から来ている中学時代からの友達を東京駅まで送る日だったので。
それをブッチして彼の家に行くわけにもいかずに。

で、家に帰ってなーんとなく会社やってるっていう情報を思い出して
なーーんとなく名前でGoogle検索(性格悪いよね。。。)してみたら
なんと
めっちゃ右肩上がりな会社ですよ。
誰でも知ってるいろんなことを発信している会社。

うひゃーーー
もーーー
別にただの男前でよかったじゃないですか。
またも、好きになった人は手の届かない人なんですか。

憧れも入り混じり、好きが大好きに。
早いっちゅーな。。。コレがリタです。

で、
先週の金曜日、忙しい彼と12時から恵比寿にのみに行き
緊張のあまり、ぜんぜん酔っ払わなかったので
ジントニック⇒ラムロック⇒ラムロック⇒ラムロック⇒ラムロック⇒ラムロック・・・
お店の人にまで「飲みすぎじゃないですか?」って言われるくらいでした。(いきつけのバーみたいです。そんなんないけど)
案の定、気付いたらふらっふらになり
足元もおぼつかず
気付いたら、彼のベッドに沈み込んでいました。

ひどいね。
うち。。。
もちろんエッチなしです。そりゃあ爆睡こいてたもの。
彼が理性を出して手を出さなかったんじゃなくて
となりにトドが寝てたら、手もくそもあったもんじゃないですよね。
そんな感じ。

ほんと、あんなに忙しい人の一晩もらったのに
やったことが、爆睡。
もーっといろんな話できただろうに
それこそ、エッチしてもしなくても。

また、リタダメじゃね??

でも、まぁめげずに次の日(ハロウィン)
仮装してルームメイトとクラブいって
飽きた4時半ごろに勢いで電話。
もちろん出てくれず
次の日(今日)の朝、メールで「ごめん、朝早くから仕事だったから寝てた」って
いやーほんと、ひどい。
リタひどい。
人として、ひどい。うざい。
忙しいっつってるだろー!!!みたいな。

で、もう反省。
ごめんなさいとメールを返しました。
でもまたメールのやり取りがなくなりそうだったから
ハロウィンの仮装の写メつけてみたり
次は昼間にデートしたいね、といってみたり
馬鹿です。

次に会える機会があれば、本当に奇跡なので
会えたら、ちゃんと告白しようと思います。

思い悩むのは、本当に辛いので。

でもまだ、恋ができるリタは
自分で自分をほめてあげたい!(あれ、誰の名言だっけこれ?)
| リタの恋愛 | 02:55 | comments(0) | trackbacks(22) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 02:55 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
40歳真っ黒チンボ
~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^; ま!後悔した分毎晩やってるけどな
| おばけ | 2009/11/04 7:26 AM |
ワタシハ神ダ
こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
| 男神 | 2009/11/08 7:31 AM |
あちゃ!おちゃ!うりゃ!
ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−; 俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^; まー佐藤さんみた
| 軍曹様 | 2009/11/14 5:47 AM |
すんげえーマヌコ!!!!
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ
| 熊ノ助 | 2009/11/15 12:34 PM |
ぴょぷしゃーーー!!!!!
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww 指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww 見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´) お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
| 濡ら師 | 2009/11/21 1:28 AM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_
| もろ中年 | 2009/11/22 7:22 AM |
こしこしするの?
全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
| (ゆ) | 2009/11/26 9:34 AM |
負けても痛くねーしwwww
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼
| 新台狙い | 2009/12/01 12:51 PM |
どこでもしゃぶるのな^^
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwww
| 痴女と痴男 | 2009/12/05 6:15 AM |
しょしあおしょししああしょ!!!
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
| ヴぁなる | 2009/12/08 1:19 PM |
ふぁいふぁいふぁーい!!!!
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ
| 池ちゃん | 2009/12/12 2:59 PM |
今からドキドキしてるんですけど。。
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
| しっかり者 | 2009/12/18 5:39 AM |
ギリ3人です(笑)
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!! いつも通り2人でちょうど良いのに(^^; そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
| ディック橋本 | 2009/12/24 9:11 PM |
クマたんと呼ばれてます(^^;
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
| ヒゲメタボ | 2009/12/26 4:02 AM |
なんぞコレなんぞぉ!!
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
| まさーしー | 2009/12/31 9:00 AM |
次は庭で全裸予定w
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
| チリチリ | 2010/01/08 11:16 AM |
風呂入るのメンドクサイ!
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| ドライブ好き | 2010/01/14 2:49 AM |
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| 海のくまさん | 2010/01/23 4:34 PM |
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| キングダム | 2010/01/31 11:07 AM |
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 大岩井 | 2010/02/05 9:34 AM |
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 国際派 | 2010/02/12 8:24 AM |
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
| ガリガリ | 2010/02/19 5:23 AM |