21:27 | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
21:27
何年ぶり?
かの更新。
というか、このBlogを覗くことすらしていなかったので
なんとなく不安になってきてみた。
まだあった。
恐ろしきサイバーの世界。
半永久的に残るのかな。だといいなぁ。

一番最初のこの日記が21歳のリタが書いたものらしい。
現在、27歳。6年の歳月が流れているわけだ。
そして、21歳のわたしは彼氏募集中。
27歳のわたしも彼氏募集中。
6年たっても、かわっていない・・・あと6年たつと・・・えーっと・・・33歳。
結婚くらいはしていて欲しいずら。
| つぶやき | 05:29 | comments(0) | trackbacks(12) | ↑PAGE TOP
| - | 05:29 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/379
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/12 11:38 PM |
珍性器フェランゲリオン
必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!
| スンズ | 2008/12/19 11:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/24 12:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/30 7:05 PM |
ふおぉぉぉぉおお!!!
さっきマッサージしてもらってきたYO! 女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw 今日も無難に6万
| こっけ | 2009/01/11 12:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/16 2:34 AM |
ちょちょちょ(^^;
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま
| さい8 | 2009/01/21 2:56 AM |
しょーすしょすしょすw
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
| びえぶ | 2009/01/22 11:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/24 12:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/28 1:46 AM |
イカー!イーカチュー!!
ぁはへあはぁあぁあはぁ!!! ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww 指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔は
| イカチュウ | 2009/01/31 4:03 PM |
ゆるりとオナるがよい。
拙者ぁー先ほどクン.ニしてきたでござるんだけどぉー 穴に舌入れてレロレロしながら鼻でクリをクリクリしたらぁー いきなりスケベな液体をシャーっと出して驚いたでござるよぉー( ゜д゜) おかげでちょんまげがビショビショに濡れてヘニャヘニャになったけどぉー チン.
| 野武士 | 2009/02/07 2:26 AM |