うぅぅーーぅうう | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
うぅぅーーぅうう
ちんどい…悲しい悲しい悲しい
今もめっちゃかなりしんどい。あせあせ

なんでって?
カフェ店長との恋ハート大小(一方的かもだけどね…)が完全に燃え上がってしまっているからさ!

先週末、友達の結婚式のついでに大阪に戻ったのさ。
それはそれは素敵な結婚式でね。ぴかぴか
カフェ店長との未来のない恋愛なんかに夢をみてられねーな。と。
思ったわけなんです。くもり
でも、会う約束はしててさ。
実際そこまで「会いたい!!!」ってほどでもなかったんですけどね。
でも、やっぱり会いたいじゃないですか。
会っちゃったんですよ。
会っちゃいけなかったのに…。汗汗


土曜日の深夜⇒日曜日のお昼までにして、そっから大阪の実家へ戻ろうかと思ってたのに
なんだかずるずると日曜の夜まで彼のおうちでごろごろして
東京に戻るのは日曜の夜のつもりだったんだけど
結局日曜の朝に東京戻ってきました。撃沈(お仕事はいったじょ!)
高級ワインあけてくれるし、お買い物もろもろは全部おごってくれるし
リタがお風呂に入ってる間、買い忘れた歯ブラシを買ってきてくれる
日曜日はごろごろしてたけど、晩御飯おごってくれたし
夜景見につれていってくれたし…。
日曜は早朝なのに、新大阪まで車で送ってくれたし。
ことあるごとに「美人ラブ」「かわいいラブ」「ハーフみたいラブ」「肌がきれいラブ」など
ほめまくってくれるし。
スタイルいいし、おしゃれだし、男前だし。(ココ一番重要)
できた男ですよ。
惚れましたよ…えぇ。まんまと。
リタも簡単な女なんですよ…。

んで、何をそんなに苦しんでいるのかと言いますと
もちろん、会えない寂しさとか、好きなときに連絡できないのとか(客商売だから)ありますが、
リタさんにとって、一番つらいのは
彼のモトカノが超有名読者モデル(読者だけど…)って事実なのさ。

リタさんも、昔からかわいいと思っていた読者モデルさん。
さらっとぐぐってみたら、その読者モデルさんがカフェ店長とつきあてったときのことが書いてあったり(2chレベルだけど)
そのカフェが実はとある世代には結構有名だったり
雑誌に登場しまくってたり

そんな男にリタさんが仲良くしていただいてよろしいのか、と。
こんな平凡なOLのリタさんとお言葉をかわしていただいていいのだろうか、と。
ただでさえ、結構ネガティブで裏の裏まで勝手に読んじゃうリタさんは
めちゃくちゃしんどいです。

彼のマメな連絡と(一日5回程度メール+おやすみ電話+α)
仕事に対するまじめな態度で、ちょっと信じかけてたのに
やっぱり信じられません。

好きな人が信じられません。
重大。大変。駄目ですね。

さきほども、見なきゃいいのにモトカノ読モさんの写真を見て
「うぅぅぅう…かわいいよぉーー」と一人でしんどがっていたのです。
実はドMなのか!?

でもやっぱり心のどこかは冷静で
この恋に未来はないのだろうと思っております。
私から連絡しなくなることはないとは思うので
後2回くらい会ったら連絡もとれなくなるんだろうな(不信感)
| リタの恋愛 | 03:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 03:03 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/372
トラックバック