背筋がぞっとした出来事。 | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
背筋がぞっとした出来事。
今まで家族で「着信あり」みてました。
今日は早めに寝ようかと思います。

えぇっとね、リタはナニゲに多分心霊系の怖い体験してるんですけど(誰も信じてくれない!)
意外とそのときはぞっとしたりとかはないのですが
去年の夏に起こったある出来事が背筋を凍らせました。

想像してください。
去年の今頃でした
アメリカのいつもは4人居る家にリタ一人で住んでました。
あと、ルームメイトが残していった黒猫が一匹。
周りのアパートにすんでるアメリカ人たちもほとんど実家に帰り
その町自体がものすごく寂しくなっていた
そんな時期でした。

いつものように、リタは暑い部屋のなかでインターネットをしていました。
時間のころは…そうですねぇ…夜中の12時ごろでしょうか
飼い主の度を過ぎた遊びのおかげですっかり人間不信になっていた
黒猫が、めずらしく部屋に音もなく入ってきたのです。

その黒猫が落ち着いたのは、私のひざの隣。
いつもはなつかないやつなので余計にかわいく思い、そのまま数分が過ぎたころ。


私の右腕に何かの気配がしました。
見ると、小さく黒い点が…3個。
ほくろというにはあまりにも小さく、ごみのようなそれ。

ひとつ摘み上げると
あとの2つがぴょん!っとはねました。

そう、それは
ノミ!!!!!!
ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああ!びっくり
つめの先で潰してみると、血が…
さらにぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああ

だってノミってねこんなんっすよ!?!?!(リンククリックする際はちょっと覚悟してね!)
↑画像貼ろうとおもったけど、気持ち悪すぎて張れず。

猫が持ってきたみたいです。
それからというもの、ひと夏ずっと体中かまれ続け
ジンマシンみたいになってました。
いまでもちょっと痕になっちゃってますもん。

あぁ、ぞっとした。
| つぶやき | 00:04 | comments(1) | trackbacks(3) | ↑PAGE TOP
| - | 00:04 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ひやぁぁぁー・・
画像みてゾッとしたわ(汗
てっきり流れから行って心霊系の出来事と思ったのに
みごとなオチでした d(>ω<*)

しっかしリタさんの血が吸えるノミって、なんて役得なんだろう。
え?次の瞬間殺されてるって?
どっちを取るかだな(違っ
| かずー | 2005/07/30 7:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/364
トラックバック
両手を広げて、泣く学生。
運転代行の仕事をしている時の話です。 深夜2時を過ぎ仕事もひと段落ついたのでコンビニにより休憩をしようとしたときです 薄暗い道路の真ん中に両手広げた学生がたってます ・・・・!!自殺!! あと1mあるかないかのスレスレで急ブレーキ間一髪!! 背筋
| それ!行け!ゆうすけ日記 | 2005/07/31 12:48 AM |
猛暑を吹き飛ばせ!!
パソコンのお片付けをしてたら出てきました。 尾瀬の水芭蕉です。 体感温度が下がった人はコメントください。(笑) 体感温度が超下がった人は ブログの輪〜友達100人出来るかな!?〜に登録してください。(願) うなぎでは夏は乗り切れない方へ マムシです 苦手
| それ!行け!ゆうすけ日記 | 2005/07/31 6:40 PM |
バコバコやりまくった方法とは
おこんです。「エッチなテクニック★最速ニュース」です。バコバコやりまくった方法とはhttp://c.prjm.jp/?pc
| 風俗へ行かず、無料やり放題 | 2007/07/06 12:20 AM |