情緒不安定 | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
情緒不安定
自分でもびっくりするぐらい情緒不安定です。
めちゃくちゃ危ういバランスで、心が凹んだり凸ったりします。
ガラスのような娘なのですよ。

ちなみに、お分かりのように、今は思いっきり凹の状態。
こんな状態、数時間も持たないんだろうから気晴らしにドライブ!でもできたらいいんですけど…っていうか、それが今までのリタの対処法だったんですけど、日本じゃできない…無免許ですし。

セックスしてしまった彼
彼がメールでもくれれば、まだ気持ちは楽になるとおもうんですけど…
中途半端なんですよ。私。
くよくよ
セフレが欲しい!イケメンとセックスしました!イエーイ!!
でも、友達だったし、彼がリタとセックスしたこと後悔してたらどうしよう…うじうじ。
そんな心のバランスが、とれない。

男前とセックスした征服感と優越感でリタのプライドは助長されるけど
気持ちよくなかったんじゃないかな、気まずいって思ってるんじゃないかな、後悔してんじゃないかな、って心配しちゃう。

しかも、
リタの大好きな男前の彼のこと
好きになっちゃうんじゃないかな。
そーれだけは、なんとしてでも阻止しなければ!

なんか、胸のあたりで意志の波があっちに流れたりこっちに流れたり
渦巻いております。

ってな風にちょっとでも吐き出せると気持ちいいんですけどね。
書き出す前よりは少し軽くなってます。

セックスしちゃった彼については
リタからは連絡は絶対とりたくないんですけど(調子に乗ったって思われるのが一番きっついので)
でも、彼もリタと同じようなこと思ってたらどうしましょう。

結局リタは下手なんかなぁ。
精神的に弱い人がセフレとか求めちゃいかんのかなぁ。
身体の関係よりも、心の関係を築いたほうがいいんかなぁ。
でも彼氏とかできちゃうと、すんごいもたれかかっちゃうんで
それはそれで、自己嫌悪してしまうときもあったりして、よろしくない。

自分でもわかってんですよ。
多分、彼氏なんていらないんですけど
ただ寂しがりやなんで、気の合う友達がいつでもそばにいて
毎晩のみに付き合ってくれる状況が一番理想。

ちょうど去年の夏休みがそうだったんですけどね。
適当にセックスできる相手が居て
毎日飲みに出てくれる、5人くらいの友達が居て
家に帰ったら、誰かは起きてて相手してくれたり
誰もいないけど、それならそれで車で星見に行ったり
だだっ広い国道を高速で走ってみたり
一人カラオケしてみたり。

楽だったですね。
思い出だからかもしれないっすけど。

今、この状態でこんなぶつくさいってる自分を
多分来年の自分は蹴りたくなるんだろうなぁ。
とりあえず、早く時間がたってほしいです…。
| 駄目子、リタ | 23:44 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:44 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
悩んでますね。
相手のことを思いやりすぎだよー・・
好きになってしまったのなら、至極当然のことなんだろうけど
辛そうです(_ _)

時間が経てば解決するような問題でもないだろうし、
限られた時間の中で解決していくためには自分で時間を
切り詰めながら、しかも相手の考えを把握するしか方法が
ないように思われます。

こういう小さな克服の連続が未来の幸せに繋がっていく気がします。

頑張って!!


| かずー | 2005/07/30 7:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/362
トラックバック