精神的に | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
精神的に
ここ最近ひどいことが連なって
精神的にヤられていますよ。

今回ばっかりは、リタは何も悪くないけど、多分。
なぜか一番惨めな立場に立たされておりまして。
困惑しておりますよ。
要するに失恋したんです。

相手はどういう素性の人間かはまた少し傷が治ったら書きます。
ちなみに梅ちゃんではないんだけど。

でもそのおかげでやっぱり友達っていいもんだなとか
認識させてもらったりしまして。
落ち着いたら、もうちょっと詳細書きますけど。

思えば、勝也との出会いから約一年。
この時期の恋愛にいいことなんてないんだなぁ。


でも、一人頼もしい友人と出会いました。
彼は男の子だけど、すっごいやさしい。
女の子の友達ももちろんものすごい大切ですけど
特に失恋のときって男の子じゃないと癒せない部分ってのはあるとおもうんです。
彼はリタの傷をずいぶんと癒してくれましたよ。
女子ではゆづこさんに迷惑をかけたことは言わずもがなですけど。

そんなやさしさに依存して、彼のこと好きになりかけてるリタも居たりして。
でも友達の関係のほうがいいかなぁ、なんても思ってて。
恋愛関係に発展したら、いつかは終わりがきちゃうもんね。
なんか、友達なら都合のいい人になっちゃいそうな彼ではあるんだけど。

今日も昨日も一時間くらい電話してました。
彼は東京の人だから。
「リタのいいところはそんな人間に潰されたらもったいないよ
めげそうになったら言いなさい」って心強いお言葉いただきました。

リタを元気付けさせようとしてだか
沖縄旅行とか、東京デートとか、リタの誕生日付近で大阪デートとか、花火とか
夏の予定もいっぱい約束したし。

強くなりたいですね。
人に迷惑かけたくないもん。
馬鹿な人間に傷つけられるのはもう嫌ですよ。
ステップアップしていい女になりたい。
って毎月単位で言ってる気がするけど。

6月1日はリタの誕生日なんで
24歳こそは、見る目磨くよ。


そうそう、ゆづこさんとリタは
梅ちゃんの草野球チームのマネージャーに採用されました(笑)
5月15日は、片手にビールでがんばっちゃおうと思います。
雨が降らなければ、ね。
ちょっと楽しみです。

梅ちゃんとは友達でうまくやってます。
| 日々日常 | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 01:54 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/353
トラックバック