はぁい、コワリータ | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
はぁい、コワリータ
春って怖い。前回から言ってますけれども。
梅ちゃんはやっぱり好きですけれども
男前全般にはまってるみたいです。

道行く人を見る目も多少変化がでますよ。
いつもより8割野生的。
っつーか獣。っつーか、書いててまた後悔するぞ、リタ。

まぁ、でもそんなお昼間に読めないような日記書くつもりないもん。
なので、あたりさわりなく…

今日から、バイト始めました。
某関西最大級GWイベントでバイトです。フード系です。
なかなか楽しいです。いや、めちゃくちゃ楽しいです。
うちのブースがめちゃくちゃフランクな感じで、おなかすいたといえば売り物を食べさせてもらえるし、定期的にビールおごってもらえるし。
仕事中にビール飲んでましたよ。役得ですなぁ。

楽しみはそれだけじゃないんだな。
近くにイケメンコーヒーショップがありますのよ。
コーヒーと男前が大好きな私にはたまらん。
ちょっと言葉を交わすほどの仲(俗に顔見知りって言うんですが)にはなれちゃいました。男前なんで多分彼女いるだろうけど、男前の友達は男前、みたいなノリで、かるーく携帯とか聞いちゃおうかな、なんて。
いや、携帯番号ゲットはイベント終了までの目標です。

とはいえ、今日初日で行って明日はお休みで
次の日から5連ちゃんで別のブースに出張させられるんですよねー。
もちろん、そこはビールも男前もいないでしょうけど。

忘れられないように、コーヒー買いに走ろうと思います。

え?
見苦しい?
いいじゃない…若いんだし(苦)
| 日々日常 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 00:06 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/350
トラックバック