人生初の当たりモノ | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
人生初の当たりモノ
突然ですが。
今、ナイキジャパンと六本木のVanillaっつークラブのコラボでなんかイベントやってんっすよ。
毎週50組100名様にナイキオリジナルのカレッジリングが当たるとか。
当たったら、当選者のみ招待の特別パーティ@Vanillaがあるとか。
いしだ壱成とか武田真治とかがDJやるんですと。

応募しましたよ。


なんと!
当たりましたんですよ!

結構大規模なイベントのくせに、プロモーションがぜんぜんで
当選確率的にものすごい高かったんでしょうね。
だって、もう一人一緒に応募した友達も見事当選してたんですもの。

というわけなんですけども
カレッジリングの引渡しが六本木のVanillaのみ。
しかも当日、本人がこなきゃ行けないんですって。

むりだっつーーーーーーーーーの。
私大阪人ですし。
友達も関西人ですし。

もうすごい悔しい。
ものすごい悔しい。
あぁクヤシケリ(しつこい)

| 日々日常 | 01:17 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 01:17 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
お久しぶりです。

いいなぁ。
俺もそれ行きたいです。
けど、俺はイン関西。
当たったのに行けないって悔しいですね。
あ、リタさん、関西にいるんですか?
| ジン | 2005/03/29 2:36 AM |
へい、リタさん関西にいるんっすよー。
ジンさんも関西なのねー。
あら、京都なのね!羨ましいっすゎ。

イベントはいけなかったんですけど
リタの友達のツテでカレッジリングだけはゲッツしてきてもらいました!ゴツくてカワユイです。

いしだ壱成とリタの人生が絡まることはもう一生ないでしょう・・・でも妻子持ちに興味はないわー!(笑
| りたポソ | 2005/04/03 10:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/346
トラックバック
破局のウワサ いしだ壱成
□ 「奥さんが子供を連れて実家に帰ってしまったそうです。 離婚したのかもしれません」(ワイドショー関係者) いしだ壱成(30)が離婚したという情報が浮上している。 ...
| 裏芸能情報-GOSSIP | 2005/03/31 10:39 PM |