アメリカ | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
アメリカ
ご報告遅れましたが、先月の21日からユヅコ氏を引き連れ、リタ的第2の故郷でもありますアメリカに凱旋帰国しておりました!
ロス→ベガス→ロス→リタの故郷
とユヅコちんは一週間、リタちんは更に余計に一週間滞在したわけなんですが…
やっぱ(?)いいやねーアメリカっちゅー国は!
イチ日本人留学生としてアメリカに居た時は早く日本に帰りたくてウズウズしていた私ですが、なんだろなあ…本格的に帰国した今は日本は狭いことを実感しましたよ

そんなこと書いてたら只自分が現状に満足してないだけなにょなかにゃー…?
とかネガティブになったんでまぁそれはさておき!

アメリカでミラクルがありましたよ!
リタの大学には毎年日本から一年ポッキリの交換留学生が平均5人くらい来ます。
ちなみに四郎ちゃんもそのひとり。
リタの大学一年目の交換留学生でリタと随分仲良くしてくれてた名古屋のお嬢さん(Sちゃん)とね、サクラメント(リタの町から車で2時間)のショッピングモールでばったり遭遇したわけですよ!
Sちゃんなんて遠い昔に日本に帰って、彼氏が留学生時代にできたマレーシアンなんですけど、その彼氏すらとっくに卒業して故郷に帰ってると思いきや!
サクラメント近郊の大学の院に通ってるらしくSちゃんは彼氏を尋ねてアメリカ滞在中だったそうな…
リタはちょうどユヅコを空港に送るみちすがらちらっとだけ寄ってみたモールなだけに運命感じますなぁ
(;´Д`)



もう一つラスベガスの悪夢を書き綴ろうかと思いきや、やっぱり携帯電話のタイピングはいやじゃー
なのでお家に帰って打つことにしやす


何はともあれビバ!旅行!
(^O^)/C□☆


| モバイル・ブログ | 15:24 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 15:24 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ども(´∀` )ノおひさ〜
実は僕、2月終わりくらいからやっと転職して・・・
ちと忙しくなったので更新滞りまくってます。・゚・(ノд`)・゚・。

リンクの件は是非!貼ってやってくださいm(__)m
と言う訳で何とか週1くらいは更新しようと思ってます。
| やむ | 2005/03/13 12:33 PM |
やむさん>
転職おめでとうございます!忙しいのはなによりっすよー。
リタなんか毎日ヒマでヒマで・・・。
せっかくはじめたバイトもブッチ決定です!はい、クズです。
払いが良くって融通の効くバイト探してます。



風俗と水商売以外で・・・(笑

やむさん仕事がんばってねー
| chicolita | 2005/03/16 1:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/344
トラックバック