リアル鬼ごっこ | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
リアル鬼ごっこ

えー今日は本のレビューでございます。
最初にまず、謝りたい。ごめんなさい。
リタ、まだちゃんとこの本読んでません。
今、86ページ目でございます。

ですが、つらい。
これ以上読み進めて行くことに苦痛を感じるので多分、読むことはないと思います。

リタがこれを買った理由は、バトルロワイヤルがダイスキ・・・(いやん)だからです。あの分かりやすい恐怖感がダイスキ。
タイトルからしてバトルロワイヤルの焼き直しであることは想像がついたのですが(っていうか、それを望んでいたのですが)・・・

一言で言うと、ヒドイ。
リタも高校生のころ、ひどく稚拙な小説を書いてはネット上で発表(恥ずかしいっす)をしていた時代があったのですが(だから、恥ずかしいってば)
・・・この小説はオンラインに留めておいたほうがよかったんじゃないっすか?
お金を取って読ませるような本ではない。

著者の山田悠介さんは私と同じ年齢なのもびっくりしました。
ここまで幼稚な文章を、よくかけましたね、と。

リタは、怒りすら感じております。
リタと同意見の方が沢山おられるようなので、アマゾンのリンクを載せておきます。

興味を持ったのなら、本屋さんで立ち読みしてください。
ものの5分で不快感を覚えること必至です。

追記、山田悠介君(敢えて、君付けです)のリアル鬼ごっこに続く作品「@ベイビーメール」も出版済みのようです。こんなのでいいんですか、出版業界?!
モノカキなのに内容がやけに母性本能をくすぐるのでしょうか
成長を見守っていたいと思う心理は少しだけ分かる気がします。

| 映画・本 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 01:15 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/337
トラックバック