クリスマスプレゼント | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
クリスマスプレゼント
寒い寒いと思っていたら
クリスマスの季節がやってきました。

毎年クリスマスといえば
友達(またはオカン)とシケていたリタなのですが
今年はなんと彼氏がいるのですよ。

23年間のリタの歴史のなかで
初めてクリスマスに彼氏がいる!
…んなことないか。2回目ですが。
そのときはクリスマスプレゼントなかったですから。

しかも今年は日本で過ごします!
これまた初めて。

まぁ、でもあれですよ
クリスマスプレゼント、どうすればいいんでしょうか。

なんせ初めてなもので、よくわからないもので。

っつーか、先日チャットでクリスマスについての議論を
四郎ちゃんとしていたときに
「クリスマスプレゼントはナシということで…」
とか言って見たんですけど四郎ちゃんは笑って流し
「リタってやっぱりおもしろいよね」とか言ってらっしゃいましたけど。
リタは本気でした。

ワタシ貧乏なので
できたら1万円までに抑えたいのですがね。
今考えてるのがLRGのパーカー。四郎ちゃん好きだったもので。
でも洋服ってどうなのよ?みたいなね。


つーか、その前に
ちょっと大人っぽくした格好してくれとか言ってたのリタじゃん?
とか思い始めたりしたり。
最近ヒップホップを聞かなくなった四郎ちゃんが
いまだLRGが好きなのかとかも疑問ですし
本人に聞けばいいんですけどね、何気にきっかけがないのですよ。
っていうか、もうできたら6000円くらいに抑えたいのが実情だったり
そうこう考えたら、もうどうでもよくなってきたんですけども。

そして、リタ的になんだか、やっぱりクリスマスといえば小物?
みたいなイメージっつーか…がありますのですよ。

リタが男だったら、もうDiorあたりのお手ごろアクセサリーあげるのに。
男物のアクセサリーって高いんだもん。
っていうか、アクセサリーしないんだもん。

もう、どうすればいいのやら…!
| つぶやき | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 21:55 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/329
トラックバック