南 佳也という男。 | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
南 佳也という男。
南佳也という男をご存知でしょうか?

こいつがそうです第二弾  こいつがそうです

勉強の合間にタバコのすえないリタさんは
リフレッシュのため、つれづれなる文字列を検索にかけてたのですよ。
(ゆづこさんには何を検索してたかわかるはず)

そしたら出てきた、この人。
なんだかやたらと不健全な空気を撒き散らしてるように見えまして、
最近奥様に大人気の戦隊モノ出の役者かと思ったんですけども

行ってみた、オフィシャルサイト
更に、不健全。

フォトギャラリー写真ありすぎなんちゃいますのん
とか関西弁で突っ込みながら
漂う不健全さの根源を発見。

出演作品:
「今すぐ実践! 今日からデキるSM講座!!」(シリーズ)
「義母さんもうガマンできない」(シリーズ)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

きました、AV男優です。
っつーか、ホモビデオも出てるみたいです。
っつーか、スリムビューティーハウスのCMもやってるみたいです。

っつーか、世も末です。



こんな人をAV男優にするなんて
なにが目的なんだろう…。

| Blog | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 19:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/328
トラックバック