おしゃれ図鑑 | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
おしゃれ図鑑
ブログって面白い記事とか面白いサイトとか紹介する
Web Logですよね。原点は。
ということで、珍しく正統派のBlogいきまっしょい。

おしゃれ図鑑
となんとも前時代的なタイトルではありますが
アメリカにいるリタにはこういったサイトが一番お役立ち。
…逆に言うと日本にいる方々は別に通行人見てるのと変わらないのかも。

どうやら冬は圧倒的にブーツが来てるみたいですね。
日本のブーツかわいいっすよねぇ…
リタ、身長も足もでかいのでブーツは履けないの(涙)
まだ去年見かけたブーツカバーが売ってたら
はやっててもはやってなくても履いてやる。

私、身長がでかいので
腕も長いのですよ。(脚は短いけどね、ふん)
今愛用中のダウンコートも8分袖くらいの勢いになってます。

日本人の女の子も結構大きくなってるのに
なんで日本の服は大概ワンサイズでしかも小さいのでしょう!
とか憤慨しつつ買い物してるんですけどね。

それにしても
冬のファッションってかわいいっすよねー…
先日買ったViVi見ながら涎ものでした。
日本帰ったら鬱積してた買い物衝動を爆発させてしまうのかと
私心配。
いつもアメリカから日本にかえるのは
長くても2ヶ月、短くて2週間でしたので
服の買い方がおかしかったのですよ。
毎日買い物にでて、入った店で5着以上買うとか
頻繁にしてましたもの。お母様が一緒の時はですけど。
なので
自主規制交えながらの買い物になるでしょう。


冬、日本に帰ったら買い物もメインイベントのひとつなんですけど
クリスマス!
ですよねー。

心底もてないチャンのリタさんなので
クリスマスを彼氏(まだ居るのよ四郎ちゃん)と過ごすなんて
何年ぶりなんでしょうか…
4年ぶりですね。
去年の斉藤君はちょうど今頃別れましたからね。
なんてったってクリスマスを一緒にすごすのが嫌、っつー理由で
このタイミング(笑)

今年はどこへ行こうかしら。
がんばっておしゃれしてどっかでかけちゃいますよ。
うふふ

| Blog | 05:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 05:39 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/324
トラックバック