すっピンで情けなくなりました。 | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
すっピンで情けなくなりました。
11時から12時までにやらなければいけないことがあったので
起き掛けで猛ダッシュで学校行って来ました。

ジャージ+スッピンで誰にも会いたくなかったのに
夏に3週間のクラスを取ってた時に知り合った人と遭遇。
一瞬気づいてもらえませんでした。

えぇ、あの時は毎朝8時からでも
ばっちりメイクしてましたから。

それよりも、スッピンだと気づいてもらえないなんて初めてでして
結構ショックですよね。
もうお肌も曲がっちまったのかしら。
っつーか一瞬でもスッピンで学校に行った私が悪いのか。
いや、昨日も行ったぞ。おとといもスッピン。
23歳あるまじき行為です。

でも、ホント顔違うもんね。びつくりよ。
| 駄目子、リタ | 05:08 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 05:08 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
同じくすっぴんでは街中歩けませんよ・・・いや、すでにご承知でしょうけど・・・(笑)
ま、まぁ、お化粧で顔がかわる=お化粧がうまい=褒め言葉、として何とか自分を落ちつかせてみようよ・・・ね、うん・・・、ね、ね・・・(遠い目)
あ、あと安田大サーカスは、かなり身体をはったネタ系なので、私はNGなのですよ。やっぱインパスですよ。むしろ板倉でいいじゃないか。そうだよ、板倉だよ・・・
| ゆづこ@ヨッパ | 2004/11/18 1:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/317
トラックバック