今狙ってる映画 | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
今狙ってる映画
映画関連で本日2回目の日記。

日本に帰ると映画代が高いので、こっちで狙ってる映画は…
「Bridget Jones: The Edge of Reason」
  ブリジットジョーンズの日記の第二弾。レニーがめちゃくちゃ太ってます。どうやったらあれだけの体重コントロールができるんだろうか…。
まだ第一弾見てないからそっち見てから第二弾見ようとおもってます。

「砂と霧の家」
  アメリカだと「The House of Sand and Fog」っていうんですが見事に直訳。マットデーモン主演の「すべての美しい馬たち(All the Pretty Horses)」以来の直訳だと思います(適当)アメリカ人用に作られた予告編じゃ全然見たくない感じだったんですが、日本人用の予告に落とされました(笑)

「The Polar Express」
  トムハンクス主演(?)のCGアニメーション映画ですね。日本でなんだか話題になってるので、気になった次第でございます。アメリカの映画館って普段は全然込まないんですけども(スターウォーズでない限り・笑)子供も見れるRate Gだとめちゃくちゃ込むんですよね。でも見に行くよ。

「Shall We Dance?」
  有名なあの映画がなんとJ.Loとリチャードギアで帰ってきますね。すごいですね。別にリタは恋愛映画好きじゃないんですけども、ルーミーの洋ちゃんに口説かれて行ってきます。お互いがお互いしか恋愛映画見る相手がいないなんて寂しいわ。

「Alfie」
  これも恋愛映画。別に興味はないけど、やっぱり主演のジュードロー目立てに行ってきます。この人なら胸毛ありでも抱かれてもいい…★

「Team America: World Police」
  流行?の政治を笑いにした映画です。政治なんてちんぷんかんぷんのリタさんですが、ちょっと笑えそうなので見に行こうかと。でもこれに金をかけるのもばからしいかなぁ。ちなみにサンダーバードにそっくりな人形劇です。

こんなもん?
時間あるのかー!?

| 映画・本 | 14:54 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 14:54 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
SAW私まだ見てないんだけどねー。なので、反転部分はまだ読んでないなりー!見たい見たいーー!!明日行けたら行こうかな・・・。同じ監禁もの(?)で、あと私はオールドボーイが気になるよ。カンヌでタランティーノ絶賛とゆう前振りで、なんとなく想像つくけどね・・・どうなのよね・・・
最近ハリウッドはリメイクが多いですね。ということで、ダンスも良いけど、アメリカ版呪怨(ザ・グラッジだっけ??)ゼヒ見て感想教えてくださいよ・・・!!
馬は、ね・・・うちらの中でウケた一番面白いタイトルだと思うんだけど、どうなんでしょうね。砂と霧の家は私も気になる所です。
つまり、リメイク版呪怨見てよーってことで。
| ゆづこ | 2004/11/16 3:09 PM |
ゆづ>SAWの反転部分、おもいっきりネタバレしてるけん
見るつもりなら、読まないことをお勧めするわ★
映画感想文書いてるときはいつもおもうけど
ゆづこちゃんの文章力がほしい…とね。
いや、むしろ日記書いてるときはいつも。
っていうか、書いてるときはいつも…↓
The Grudgeは評判よくないヨー。
SAW見にいった時も本当はGrudgeのほう見る予定だったんだけど
あまりの評判の悪さにSAWにしちまったよ。
どうなんじゃろね。
あ、でもSAWは必見よ!すごいよかった!まじでー!
オールドボーイは今、がんばって漫画を読もうとしてるところよ。漫画とかの映画化って絶対原作のほうがいいっしょ?
| lita | 2004/11/16 7:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/315
トラックバック