ショック療法 | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ショック療法
<注意:お食事中の方の閲覧はお勧めしません>

実は昨日は徹夜だったんですけど
今まで生きてきた中で彼をあんなに至近距離で見たことはありません。
彼…茶色くて丸くて触角の生えた嫌われ者ですよ。
そう、ゴキ○リ(文字にするのもオゾマシイ)

リタの学校の図書館が2時で閉まってしまうので
昨日は学校の宿題を終わらせるために2時以降は
例のインド・パキスタン連合のおうちで勉強させてもらってました。

彼らの家は、一軒家なのですよ
生まれてこのかた、リタはずーっと集合住宅地暮らしでして
集合住宅地で、ゴッキーを見るなんて機会ほとんどなく
(一軒家のばーちゃん家では頻繁に見てましたけど)

お国柄もあるのか、男所帯だからなのか
インド・パキスタン人の家はきれいとはいえません。

私がパソコンをいじってたら、机の上から2匹ほどのゴッキーが
こんにちわといわんばかりに出てきまして
あまりの恐怖に凍りつき、友達に撃退を頼みました

そしたら
そしたら…
素手で…!!!!!!!

そう、素手でゴッキーをつかむと
外にぽいっと投げ捨てたのです。

カルチャーショックとはこの事。

インド・パキスタン連合には驚かされることがたくさんありますが
(例えば、床が灰皿状態だったりね)
こんなにカルチャーショックだったことは二度とないだろうさ。

ちなみに、その2匹を撃退後も数匹
現れては消え、現れては消えしてました。

おかげで、ゴキブリに少しなれました。

ちなみに今日もあの家で徹夜予定です…

補足:
アメリカ(っつかリタの町だけかな?)では春先のやけに暖かい日などは
数十匹で群れを成して空を飛んでたり(メルヘン)するんですけどね…
ちなみにゴキって空を飛ぶのが下手らしく
ぽとぽと落ちてきます冷や汗

| ハラグロ | 16:07 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 16:07 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
僕、ゴキは大の苦手・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
| やむ | 2004/11/12 6:25 AM |
やむさん>昨日なんて一匹殺しちゃいました★
いつもはやつが逃げていくのを待ってるわたしが
今回は殺せちゃうなんて、成長ですね…
強くなったもんです。えっへん。
| lita | 2004/11/13 7:29 AM |
お・・・お母さんは、あなたをそんな強い子に育てた覚えはないですよ・・・!!!!
えーん!!想像力の豊かな私としては、この日記見てるだけで恐いよ〜早く更新してーーー!!
| ゆづこ | 2004/11/16 12:54 AM |
ゆづ>
この間なんて、私、一匹倒しちゃった…★
こうやって大人になっていくのよ、ベイビー
| リタ | 2004/11/16 7:14 PM |
リタさん、僕の憂いの元を一匹消し去ってくれたあなたは英雄です、あ・・・でも僕の目の前では殺さないでね、いや殺して欲しい、でも殺してる所見たくない、ああ〜〜〜
ウオーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)サオー
| やむ | 2004/11/17 5:18 AM |
将来の夢は、素手でやつをつかまえることです★
そしたらこの世に怖いものなんてなにもなくなります
| lita | 2004/11/17 1:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/313
トラックバック