大好きだぞ、お前ら! | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
大好きだぞ、お前ら!
友達がいます。
日本人じゃなく、アメリカ人じゃないし
仏教徒じゃなくてクリスチャンでもないです。

インド人とパキスタン人です。
親友と呼べる人たちです。
全員男です。

今日は特にこいつらの良さを実感してみました。
今、朝の5時なんですけど
ずっとみんなで私の宿題手伝っててくれたんです。
「あーでもない、こーでもない」いいながら
自分のグレード関係なく
なんの見返りも求めず

ただ、終わった後に楽しく飲めれば
それでいいよ、っていってくれる。

やつらのいいところは
自分が友達と認めた相手とは利害ってもんが発生しない。
相手が困ってたら、自分がどれだけ忙しい時期だろうが手伝い
自分が困ってたら、なんの衒いもなく助けを求める。

何度誘いを断ろうと、何度言い争いしようと
ずーっと友達。

アメリカにきてよかったと、素直に思えます。

| 日々日常 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 21:51 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/312
トラックバック