恋したいお年頃 | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
恋したいお年頃
別に四郎ちゃんが嫌いになったわけじゃないけど
やっぱりなんだか恋がしたい。

なんだか、昨日からものすごい不安定なので
心弾むことがあればいいのにー。
恋愛したいよー

ゆづこさん>恋をするともっと不安定になるんじゃないのか?とか
そういう心配は抜きにしてください

心が渇いているのですね(ぎゃー
今日道端ですれちがった、ちょっとかっこいいめの友達と
金曜日に飲む約束してしまいました。
頼むから、複数で飲みましょうね…
このままの心理状態で2人飲みは駄目さ。


という感じで
今日はひどい夢で起きちゃいました
全然友達でもない人なんですけど
っつーか言葉すら交わしたことがあるのかないのかってくらいなんですけど
っつーか彼は20歳なんですけど
そいつといい感じになってる夢を見ました。
目覚めてもまだ恋心が終わらずに
「20歳は犯罪っしょー…」と思いながら
初めて高校生と援交やっちまったオヤジのような気持ちで
シャワーを浴びて、さっぱりした結果
夢の中だけのできごとだったことに気づく。
つまり、恋心なんぞシャワーと一緒に流れちまった。
なんだったんでしょう…なんだか不思議な体験でした。

どうしたら晴れるんだろうかねーこの気持ちは…
| 駄目子、リタ | 08:27 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 08:27 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
いやぁ・・・いいっすねぇ、乾燥の季節だし潤いは大切ですよ、色んな意味で・・・!!(笑)むしろ、うちも混ぜていただきたいくらい・・・。うまくいけば11月の末遊びに行けるかもせんので、したらうちにも潤いを分けてもらいたいよ・・・今週自分的にかなりタイトにダイエット中でよ、もう枯れそうですよ・・・。
| ゆづこ | 2004/11/03 10:54 PM |
ゆづ>いいね、ダイエット…ワタシもゆづこさんの日記にインスパイアされてダイエット始めてみました★
っつーか、ワタシのはもっとベーシックな感じで
とりあえず三食食べる!(っつーか、三食だけにする・笑)
ついでに学校も行く!(行け!)みたいな
生活の乱れを矯正すると気持ちもしゃっきりしますなー。
11月末か…そのお話はメールでしましょ!
| lita | 2004/11/04 5:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/311
トラックバック