軽率ですた | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
軽率ですた
今日はたくさん日記かくぞー

私、パキスタン人の親友が男で2人いるんですが
奴ら、イスラム教なんですが
その一人と昨日しゃべってました。
ほんと軽率な言動しちゃったな、って反省。

その一人とテレビをなんとなくみてました
やっぱりアメリカでもイラク報道が多いです。
イラク=戦争関係=香田さんってなぐあいで
「知ってる?」みたいな軽いノリで聞いてみたんですよ

別に非難もなにもないんですけども
うちら友達ですし
私、宗教とかないですし
でも今回の事件はやっぱり
イスラム=加害者
日本人=被害者
みたいな関係が成り立ってるみたいで
軽いノリでしゃべってたのに
「その話題はしゃべりたくない」って言われて
ちょっとちくっときました。

ごめんなしゃい
軽率でした。

その後は普通に楽しく飲みましたけどね
やっぱり宗教も違えば国も違う
私がアメリカを去れば、もう2度と会うこともないのかと
いつもは何も気にせず騒いでるんですけど
今回は、思い返してみればちょっと↓気味になりましたね。
| 駄目子、リタ | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 17:15 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/309
トラックバック