凹む | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
凹む
現段階でSニー子会社(ゲーム)が一次希望の大学生です。
アメリカで最終を受けるか日本で受けるか迷ってます。
だって、アメリカの最終思いっきり平日なんだもん。
行こうと思えば行けるけど
平日に3時間ドライブはきつい。

直前に小テストやらなんやらが入る
アメリカの授業なのですよ。
っつーか、期末直前ですしね…
アサインメントだってがっつりぶつかってくると思うし。

いやーでも、ボストン就活経験では
早い段階で結構決まるって言うのもありますし
どうなんだろう!ぬあー!











っていうか、一次面接は結構な確立で受かるらしい
ぎゃふん
| ザ★就活 | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 16:36 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/308
トラックバック