A・RI・E・NAI! | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
A・RI・E・NAI!
ありえないっす。
いつも言ってるこの言葉、今のタイミングほどジャストミートなのは初めてよ!
人間不信になってしまいそうです。
っつーか、あれよ。この世は悪だらけ。

何があったかといいますと
昨日の朝10時、心地よい眠りから電話の音で引きずり出されました。
相手は…私の保険会社のアジャスター
(アジャスター=保険会社から派遣されてきて
事故の被害の大きさとか、状況とかのインフォメーションを聞くひと…多分)
「先週の日曜日、サンフランシスコで事故られましたよね?
そのときの状況を聞かせてください」
っていうんで、眠い目こすりつつ、状況を説明
「相手の車がバックでぶつかってきた」
っていったとたん、相手が「え?」って言うんです。
どうやら相手は、私の車が勝手に特攻していったと
未だ言ってる様子でして。
下手すると、私の車のへこみは自己負担。
最悪!ありえん!!ファック!
と思った私は、相手のおばはんの仕事先に電話(名刺いただいてたので)
思いっきり朝から怒鳴り飛ばしてみました。
そしたら
「私は私の言い分を言っただけよ。あなたはあなたの言い分で戦ってみたら?」
ひらきなおりやがりました。

怒り心頭。
「I don't wanna have this conversation anymore」と言われ
切らせるか!と思った私は、泣き落とし作戦に出てみるが
あっさり切られちゃいました。
それ以上、電話には絶対でてくれましぇん。
番号通知してたのが失敗でした。

さーいーあーくー

死んでしまえ、このくそばばあ&じじい!

断固戦うつもりですがね。
| ムカツク! | 13:59 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 13:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
 すんません油断してたらご無沙汰しちゃいました
ううむ、ホントこのおばさんムカつくね(-_-;)
人間不信になるのもわかるよ。
こういうずっこい大人がいるから世の中が暗いんだっ!!
| やむ | 2004/10/27 4:11 AM |
やむさん>ほんと、ありえない!
どうやら、本当に裁判起こすか自費負担するかしかないみたいです。
裁判起こしても、もうすぐ日本に帰る私にとっては
とっても不利らしいので…
しかも英語間違えてたみたいなんですよね。
だから私の車が、事故の時に「ちゃんと止まってない」って言う意味で捉えられてたらしく
それもまた不利。もうめんどくさいからいいかなとかおもっちゃったりもして…ホントいやです。
| lita | 2004/10/30 4:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/302
トラックバック