がっつり凹ませてもらいましたとさ | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
がっつり凹ませてもらいましたとさ
先週の土曜日・金曜日に面接受けてきましたよ。
えぇ、就職活動。
しかも
M菱S事
Sニー・コンピュータエンターテイメント

M菱S事は…まぁ、いいんですけど。
なんつーか、敷居が高すぎて半分ネタのつもりでエントリーシート書いたら
受かっちゃいまして。
前日にパソコンがぶっこわれまして、企業リサーチも、履歴書すらもプリントアウトできずに行っちゃいました。(言い訳)
やりたい仕事じゃないので、質問にも答えられず…
っつーかそれよりも、何にへこんだかと言うと
もう、面接官のお姉さんが綺麗で、素敵過ぎました。
才色兼備とはあの人のような人のことを言うのですね…。
オンナとしての駄目さ具合にがっつり凹みました。

その後にSニー
Sニーっつーくらいだから、子会社といえども
ものすごい人数の人が会場に集まるかと思いきや、数人でした…
しかも、直前に事故にあっちゃいまして
車が凹む、私も凹む。
しかも向こうが悪いのに、責められ
時間はないわ、車へこんだわでぶちぎれまして
やいやい言いまくってたら、目撃者が私の見方してくれまして
結局お金はらってもらえるようになったんですけど
動揺しすぎて、エントリーシートもって行き忘れ
出せなかったんですよね…しかも超遅刻。

それさえなければ、私受かったかも、とか思うです。
こんなに働きたい!と思った会社はないっす。
さすが天下のSニーだわ。

というわけで、Sニーさんは金曜日に結果が出るのですが
多分駄目だろー…エーン
| ザ★就活 | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 14:42 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック