就職活動日記が始まりの予感★ | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
就職活動日記が始まりの予感★
何でも★つけりゃいーってもんじゃないけど
結構オールマイティにかわいくなってしまう。
そんな自分のセンスはおばちゃんなのかしら。
ってなことを考えてしまう、今日この頃。就職活動の季節です。

23歳大学生、就職活動の時期が少しおかしな留学生。
もう疲れたよパトラッシュ。(注:現在朝の6時半)
特に就職活動らしいことはしてないのですがね。
http://www.careerforum.net とは留学生の強い味方ですが
↑のホームページがワタシを疲れさせるのです。
10月22日から10月24日まで、ボストンで留学生用の就職セミナーがあるのですが、エントリーしなきゃの時期。
その一週間前にはSニーの子会社(ゲーム)の面接も控えてます。
こちらはサンフランシスコ。
子Sニーには普段着で来い、との指定あり。
こうなったら思いっきり普段着で行こうかとおもってます。
髪の毛なんて巻いちゃおうかしら。
気合いれて、失敗してもいやなのでやめときます。

ワタシがエントリーした会社(またはする予定の会社)は
D通、HH堂、三BS事、DW證券、ABコンサルティング
NTT DCM、N産自動車、SンSター、SンTリー
T京M菱銀行…

やーめーとーけー。
っつーか、ワタシこれ入れてトータル2回しか就職の機会がないのですが
冒険しすぎでしょうかね。
得意分野に胸をはって「はったり」と書けるのですが
それを武器にがんばってこようとおもいます。

問題は、はったりすら用意できない
就職セミナー直前の試験・宿題提出ラッシュ。(言い訳ですが)

今から履歴書書こうかな
…徹夜のテンションでいいものができそうです。

今のところ、洋ちゃんをギャフンと言わせたいのです。
小さい目的ですみません。
あと死ぬほど忙しいところで働きたい。
課長島耕作を読破してしまいましたよ。昨日。
ワタシの目的は彼となってしまいました。
ビバ★初芝!目指せ取締役!(壊)
| ザ★就活 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 22:45 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/295
トラックバック