ワタシの王子様★ | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ワタシの王子様★
宣言しますが、今日もリタの性悪日記ですよ。
姫日記嫌いな人は読まないでちょーだいです。

この町には、一人アジアの王子様★とアジアの国々の女の子から呼ばれる人がいます。
国籍はアメリカなんですが(アメリカで生まれ育った)
ナショナリティとしてはタイ人です。

王子様と周りに言わしめる理由は、本物の王子だからではなく
ヒトエにすっごくかっこいいから
身長は推定182cm、年齢25歳、大学院生。
顔ももちろんかっこいいっすよ、すんげーかっこいい。

ここで、2004年6月10日の日記を参照していただきたいのですが
ワタシがクラブでひっかけた人なんですよね。

今日、学校でばったり出会って
「あー久しぶりー♪」みたいな会話をしつつ
ハグしてほっぺにチューしてさいならーみたいな
一瞬の会話&触れ合いがありましたんですよ。
アメリカ人といえど、リタがここまでやるのは
ずばり一回肉体関係があったからなのですが
(他の人はそうじゃないだろうけど)

食堂の周りだったので、他の友達(♀)が見てて
「いやーーーリター!あんた王子と親密じゃん!」
みたいな、声援(違う)を送られて自尊心満足満足。
そのあと、「あの人超かっこいいよね♪」話に花が咲きました。

ここで、自尊心を満足させるためだけにリタは「一回やりました」
なんてカミングアウトしたかったところなんですけど
ビッチ扱いされるのも、自分を落とすだけだとおもったので
踏みとどまり。
いやーでも言いたいなぁー、なんて。
いわないけど。

でも実は…
実際相当キマヅイんすよね。
なんせ、一回ヤってお互い電話番号しってるけど
お互い音沙汰なしですし。
王子はもてもてなので、クラブで見かけるのはイケガール(白人)と一緒にいるとき。
コンプレックスですが、白人の華やかさにくらべれば、ワタシなんざ米粒みたいなもんさ。
ワタシなんて、もう一生相手してもらえないゎ…★

っつーか、あれですよ。
…一回やってそのままお互い音沙汰のない相手はキマヅイ。
お互いキマズイ。ということですよ。

いったい何回「一回だけ(または、ある一定の期間だけ)やったことのある」相手と気まずくなったことやら。
もうそろそろやめましょうね…>ワタシ。
| ハラグロ | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 13:36 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック