大失態!!! | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
大失態!!!
今日ほど自分のうっかりぶりを発揮した日はないでしょう。
そんでもって、今回ほどうっかりっぷりがワタシの輝かしい未来に響いたこともないでしょう… 

来る10月22日、23日、24日に
アメリカ留学生待望のキャリアフォーラムってものがあるんです。
ボストンで。
定期的にやってるんですけどね、夏に日本でもあったし。

そう、ワタシ、アメリカに残って授業をとってたので
夏の日本のキャリアフォーラムには間に合わなかったのですよ。
リタの友達多数(ルームメイトのシンタも含め)は日本で就職先ゲットしたらしく、リタ焦り気味。

留学生にとって、就職活動といえばそのキャリアフォーラムくらい。
受身なのです。あまりにも。そんでもってあんまりにも少ない機会。
なーーーーのーーーーにーーーーー…
TOEIC受け忘れてたぁぁぁぁぁ…!!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

TOEFLは高校時分の成績がありますが、550点と低いので出したくないし
っつーか、古すぎるし
英語力を証明するものがないのです
っていうか、準備不足の烙印が押されること間違いなし

あぁ…リタの目指す博報堂と電通がくるというのに
しかも電通、今年から(?)ボストンでの募集はなくなったみたい。
あーりーえーなーいー

…入れるとも思ってないっすけどね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
| 駄目子、リタ | 19:09 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 19:09 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
こんばんはー。クボタです。いつもリンクありがとうございます。というか、doblog勝手に閉鎖してすみませんでした。
じゅげむはやっぱり重いですよねー。
日記と関係ないコメントです。あらかじめことわっておきます。
この前お友達のゆづこさんと飲んだんですよー。
とても楽しかったです&いろいろお話は伺いましたよん。笑。
もし良かったら、リタさんが帰国した際にはご一緒したいものです。それでは!
| クボタさん | 2004/09/04 3:03 AM |
こんばんはー。クボタです。いつもリンクありがとうございます。というか、doblog勝手に閉鎖してすみませんでした。
じゅげむはやっぱり重いですよねー。
日記と関係ないコメントです。あらかじめことわっておきます。
この前お友達のゆづこさんと飲んだんですよー。
とても楽しかったです&いろいろお話は伺いましたよん。笑。
もし良かったら、リタさんが帰国した際にはご一緒したいものです。それでは!
| クボタさん | 2004/09/04 3:43 AM |
>リタちん
TOEIC受け忘れたん?どんまぁ〜〜い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな事もあるさ。でも人生70年、いつかこの事を笑える日がくるさ・・・。

と言いつつ僕も以前就職試験を忘れてバックれた事あるし・・・w
| やむ | 2004/09/04 3:43 PM |
>リタちん
TOEIC受け忘れたん?どんまぁ〜〜い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな事もあるさ。でも人生70年、いつかこの事を笑える日がくるさ・・・。

と言いつつ僕も以前就職試験を忘れてバックれた事あるし・・・w
| やむ | 2004/09/04 3:44 PM |
おや?コメントがお二方とも2回ずつ投稿されちゃってますね…これって不具合ですかね。

クボタさん>ゆづこからお話伺いました!めっちゃ楽しかったそうで…私の話とか聞かれちゃいました…??っつーか包み隠さずここに書いてあるんですけどね(笑)
私も次回は是非ご一緒させてもらいたいっす!

やむさん>TOEIC、ギリで受けれることになりました!励ましてくれてありがとうです!
洋ちゃんと四郎ちゃんに文法を習いなおしてがんばってまいります…就職試験はばっくれないじょ!
| chicolita | 2004/09/16 10:32 AM |
>リタちん
おお・・・良かったね頑張っておいで(^o^)/
| やむ | 2004/09/17 6:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/289
トラックバック