ひさびさにアタマにきたのでね。 | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ひさびさにアタマにきたのでね。
今日、ホント、久しぶりにうっざい人に出会いました。
名前も知らない(っつーか忘れた)アメリカ人。男。年?んーと推定26。
まじキモイ。

いや、別に太ってるとか、アキバ系(米国版)だとかそういうのじゃなくて
見た目は背も高くて別に悪い感じはしないんですけど。
初めて会ったのがパーティで
今日は夜中にフィットネスクラブに行ったら会っちゃいました。
「パーティで会ったの覚えてる?」って言われて
一瞬思い出せず。「え?」ってあいまいな表情で笑ってたんですが、相手はそのまま会話を続けまして。
会話の異物感に覚えがあり。「あぁ、○○のバースディパーティ?」そんでビンゴ。
あの時、よっぱらってるワタシをつかまえ
散々、健康に生きろだの
ビールは悪だの
アジア人が好きだの

うだうだうだうだうだうだうだうだうだうだ
言って来るので、相当うざくて、リタ得意の酔っ払った振りして逃避をかましました。

今回は、フィットネスクラブで会い。
まさか酔っ払ってるとも言えず、周りには誰も居ず。
人生の貴重な10分を無駄にしたんですけど
デート行こうだの
一緒に走ろう(迷惑)だの
フィットネスマシーンの使い方おしえてやるだの
うるせーので
「ごめん、彼氏できたから」って正直に申告。
そしたら、手のひら返したように
「昨日俺、フィリピン女と映画行ったんだよね
映画の間、ちょっと彼女に腕伸ばしたら向こうから手ぇつないできやがって
最後にはいちゃこいてたよ。ひゃっひゃっひゃ。
アジア人の女はこうだからいいよね★」(日本語訳byリタ)
ってなことを言いやがったもんで
リタも怒り心頭ですよ。ホント。

「アジアの女は、時々”白人だから”デートするってなこともあるんだよ。
(お前に魅力があるわけじゃない、の遠まわし)
ちなみにワタシは違うけど。(リタ=ただの白人嫌い)
っていうか、そんな女でよければいくらでもまわしてあげるけど?」
って言ってみました。

ちょっとスカっとしたので
まだ話し続けようとした白人男を制して
汗かきにいきましたとさ。

久しぶりにこれだけ怒ったゎ。他人に対して。
あぁ、むかついたー!

| ハラグロ | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:07 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/270
トラックバック