勝也にそっくりしゃん。 | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
勝也にそっくりしゃん。
や、やべーっすよ…
四郎のこと大好きなんですけど。むしろめちゃくちゃラブラブなんですけど
やっぱり勝也のことが忘れられません、って気持ちはあって。
リタは2WAY恋愛できないと思ってたんですよ。リタの愛情は一人だけにめちゃめちゃ注ぐ人だと自分を認識してた。
でも違ったみたいです。

四郎も好き、勝也も好き。
でも勝也は、日本なので。四郎に気持ちが安定してたんですよ。
それに、勝也はもし付き合ってもすぐに別れちゃうだろうし。
ワタシには釣り合わない人だし、釣り合わない以前に性格が合わない。価値観がまったく違います。モトカノ40人は引くわ。
それに比べ、四郎はびっくりするぐらいワタシと合うんですよね。
これ以上ないってくらい、一緒に居て楽しいし、うれしい。

おっと、話がずれました。
今回は、勝也のそっくりさんが現れたってコトです。
リタの友達は「気持ち悪いぐらい勝也に似てるね」って言ってました。うん、そのとおり。
しかも四郎の友達ときた。これが一番、不都合です。
もし、よっぱらって何かの弾みでやっちまったら、大切な四郎を傷つけることになるかもしれない。日本で四郎と偽勝也が会って、飲んで、暴露。なんて流れが手に取るようにわかりますもの。
じゃあヤるな、って?そのとおりなんですけど、よっぱらったらノンストップなワタシ。
四郎が近くに居れば、全然大丈夫なんですけど…だめなんですよね、ホント。

おととい、クラブにいったら偽勝也が居たんですよね。
ワタシの一番の友達が、大学卒業してもうお国に帰るって言うんで
べろんべろんに酔っ払ってて、ちゅーしちゃいました。
ちゅーなんて、挨拶のような変にアメリカナイズされちゃってるリタなんで(っていうかただタガが外れてるだけ)彼氏っぽい人が居ないならいいんですけど
四郎から「キスもだめ!」ってきつく言われてるんで、四郎にばれたら…こわいな。

まぁ、偽勝也もあと一週間でこの町を去るようなので
それはそれで好都合。
リタに今男を近づけないでください…
| 駄目子、リタ | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 02:45 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chicolita.jugem.cc/trackback/254
トラックバック