質疑応答 | 大きな手に小さなピストル

CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
プロフィール

名前はリタ。しがない在米大学生。 趣味は恋愛と読書。 ちなみに写真はニセモノね。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
えー続きまして…また質疑応答
今度は『片思いの人に15の質問 』
不埒な女なんですよ、ワタシ。


,△覆燭HN、年齢、性別を教えてください
 ⇒リタ、23歳、女
  ついでに相手は勝也、24歳、男

彼(彼女)に恋してどのくらいたちますか?
 ⇒今、日記を読み返してみたら4月12日から…だから3ヶ月くらいかなぁ?

Gは同じ?
 ⇒彼が一個上。

け鶺離?近距離?
 ⇒遠距離…日本⇔アメリカ(12時間)

イ靴磴戮辰燭海箸呂△襦
 ⇒しゃべったどころか、ヤったことすらありますよ
  勝也が帰ってからはもっぱらチャットですけど。

Δ△襪覆蕕匹鵑覆海箸鬚靴磴戮辰燭里聞かせてください♪
 ⇒んーー、眠たくって良く覚えてません。徹夜の果てに勝也を3時間かけて車で飛行場に送りとどける時にしゃべっただけなので。
  お互い眠たくって全然もりあがらなかったです。盛り上がらなかったのが眠たかったからだけなのかどうかは謎だけど。

Г△覆燭犯爐涼舂匹慧戮呂匹里らい?(例:私50%彼50%)
 ⇒仲良し度の尺度がわからないけど、20%くらいかなぁ。

彼の魅力的なところって?
 ⇒顔、とりあえず、顔!!!
  まじリタの好みのど真ん中!あれ以上男前でも駄目だし、あれ以上不細工でも駄目!
  それと、遊んでそうなところかなぁ…ネガティブを外に出さないのもかっこいい。
  グラフィティがうまいのもかっこいい。身長以外の全部です。

彼は『空、海、太陽、月』に例えるとどれ?
 ⇒太陽。いっつも明るくてみんなを照らす感じ。
  悲しいとか、怒るとか、ネガティブなことは何も感じられない人。
  …っていうのは、彼の高校時代からの親友から聞いた話ですけどね。

彼が死んだら私も死ぬ!!って思える?
 ⇒さすがにそれは思えない。

付き合いたいって思う?それとも友達がいい?
 ⇒付き合いたいけど、四郎ちゃんがいるからなぁ…
  まずは友達になりたいです。どんな人かもよくわかってないし。謎が多すぎる。

あなたと彼のちょっとらぶらぶ(激らぶらぶ)だったエピソードってある?
 ⇒ラブラブでしたよ…むしろ、付き合って!って言われまくりました。
  飲みすぎたワタシが悪かったのですょ ウァーン・゚・(ノД`)

あったら聞かせてください♪
 ⇒むしろ付き合って!って言ってオッケーももらったっつーの。

告白する予定?
 ⇒告白済み。そして、オッケーされたのに自然と話が流れた感じ。
  べろべろの状態で告白するもんじゃないっすゎ。
  でも勝也がアメリカに戻ってきて、友達になれて、我慢できなくなったら
  もう一回、まじめに告白しちゃうかもしれません。

あなたが彼に伝えたいことなどをどうぞ^^
 ⇒ホント、ずっと好きです。
| 質疑応答 | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
あなたの彼氏について30の質問
彼氏って存在ではないけど、彼氏に果てしなく近い存在の四郎のことを
質疑応答形式で語ってみます。
そんでは、いきまっしょい。

1.あなたの彼氏の名前をできる範囲でどうぞ。(あだ名など)
 ⇒四郎。
  公開日記用に本名をもじってます。ちなみに他の登場人物たちもそういう感じ。

2.その人の年齢・誕生日は?
 ⇒23歳。同い年です。誕生日は確か5月9日だったはず…?

3.その人の血液型は?
 ⇒良く覚えてないけど、確かA型だったような?

4.その人の好きな食べ物は?
 ⇒んーーー、チーズ?あと素麺?
  嫌いなものがものすごい多いので、好きなものは思い浮かばないのです…
  でも嫌いなものが入ってない料理は好きみたい。 

5.その人の嫌いな食べ物は?
 ⇒トマト、きゅうり、にんじん、ケチャップ、マヨネーズ、香草などなど。
  料理の中に含まれてても除けて食べるくらい。アメリカの料理は全般的に嫌いみたい。
  上のものを避けて料理をつくるのは、かなりレパートリーが減ります。

6.その人の趣味は?
 ⇒ヒップホップを聞くこととテニスかな。
  
7.その人の特技は?
 ⇒テニスと勉強?
  特にテニスの腕は都大会16位まで上り詰めたほどらしいです。

8.その人の好きな音楽は?
 ⇒ジャパニーズヒップホップ。
  リタと趣味が異様に合います。
  OZROSAURUSとRINO LATINAが特に好きみたいっすね。
  リタはRhymesterだけど…

9.その人の好きなテレビ番組は?
 ⇒テレビ、見ない…

10.その人の好きなスポーツは?
 ⇒テニスとバスケ?バスケは?ですけど。

11.その人のチャームポイントは?
 ⇒くりくりの目とクチビル。ホントかわいいっす。めろめろ。
  
12.その人についていろいろ自慢してみて下さい。(資格・特技など)
 ⇒まず、スポーツができること。運動神経いい人が好きなので。テニスしてるところは見たことないけど、相当うまいはず…!
  後は、愛情表現がものすごい上手で、甘え上手。甘えられるの大好きなリタにはぴったりです。ヨシヨシしてあげたくなっちゃいます。
  頭の回転が早いのと、知識があるところも自慢できると思います。リタが自慢してどうするんでしょうね…

13.その人の髪型は?
 ⇒一度ボウズにしてから、はさみいれてないみたい。伸びたい放題です。
  アメリカで髪の毛切るのは恐いっすからね…リタもアメリカの美容院は行ったことないっす。

14.その人の体つきは?(やせてる・ちょっと太りぎみなど)
 ⇒身長172センチ、体重56キロの痩せ型。
  やせてるけど、筋肉はついてる理想な体系です。
  おなかが6個に割れてるのとか(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァってな感じ。

15.あなたがその人を好きな理由は?
 ⇒相手が好きって言うからかなぁ?それが第一の理由ですね。
  あと、かわいいから…ってのと、一緒に居て楽しいから。
  ワタシの性格に一番合うっすわ。

16.じゃあ反対にその人があなたを好きな理由は?
 ⇒んーっと…「最初にもてあそばれてはまった」って言ってました。
  真相はよくわかりません…

17.あなたとその人の共通点は?
 ⇒音楽の趣味…だけ?

18.じゃああなたとその人で全く正反対な点は?
 ⇒生い立ち?
  日本以外で生まれて育ってから日本に落ち着いた彼と
  日本で生まれ育ってから、アメリカに来たリタと。

19.その人と一番一緒に行く場所は?(デートなどで)
 ⇒付き合いだして一週間で遠距離になったのでわからないけど
  とりあえず2回はこっから一時間半くらいのところに行きました。
  あとは付き合う前に一回映画に行ったかな。
  毎晩クラブに行ってたけど、デートじゃないしなぁ。
  リタの家にも居たけど、すんでたからなぁ。わかんないや。

20.初めてその人と一緒に行った場所は?
 ⇒映画…でそのあと、成り行きでヤっちゃって、恋愛ゲームスタート!みたいな。

21.学校・職場は一緒ですか?
 ⇒彼は一年留学の人で、ワタシと同じ大学に日本の大学から交換留学でやってきてたんですけど、もう留学期間終了で。今は彼のお兄ちゃんの行ってる別の州にある大学に行ってます。それも8月末で終了らしいです。

22.一週間に何回会いますか?
 ⇒毎日会ってた…ってか、彼の住むところがなかったので
  ワタシの家に住んでましたね…今は全然です。
  来週にワタシが会いに行くのと、9月初旬に彼がまた5日間くらい戻ってくるので会えますが、そのあとは12月まで会えません。

23.一日(または一週間)に何回メール・電話しますか?
 ⇒メールは一日3往復くらい?電話は2日に一回。4時間ほどします。

24.あなたが日記を書いていることをその人は知っていますか?
 ⇒「日記書いてるんだけどね」とはちらっと言ったことありますが、オンラインの公開日記だとは思わないでしょう…

25.その人にできてあなたにできないことは?
 ⇒パソコン関連以外全部

26.じゃああなたにできてその人にできないことは?
 ⇒パソコン関連のみ…

27.一番嬉しかったその人のあなたに対しての言葉は?
 ⇒恥ずかしすぎるので、書けませぬ。

28.その人について語り足りない部分をどうぞ。
 ⇒もう結構語りつくしましたよ。

29.その人に対して一言どうぞ。
 ⇒四郎を悲しませないように、リタはがんばります。

30.質問を終えて一言どうぞ。
 ⇒四郎とリタはこれからのカップルなので、ゆっくり見守って行きたいと思います。
| 質疑応答 | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP